見出し画像

イノチ短し 恋せよヲトメ

幼少期からませてると言われていたろきこ。
恋多き女でありました。
そして一途なメンヘラ…今で言う地雷系だったのかもしれません。
好きになると一直線、猪突猛進の極み。
片想いしては数年単位でアタックし、フラれてを繰り返すような残念な子だったのです。
そして厨二病にもしっかりかかっておりました。
インターネット身近になってきた時代、ガラケーで作った個人サイトをみんな持っていました。

前略プロフィール、魔法のiらんどなど今はもうない古のサーバー…

そこで出会った男性の話を今回はしたいと思います。

ここから先は

3,019字

¥ 300

サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。