見出し画像

あなたの魅力を知らない奴に価値はない

今日はちょっと怒っているから口が悪いかもしれません⚠️


恋人を貶す奴って意味わからないんですよね。
体型とか話し方とかなんでもいいんですが。
好きな人って好きな時は自分の全てじゃないですか。体の一部、生活の一部、人生の一部。

片想いなら他人だし百歩譲ってまだわかるんですが(他人でもあかんけどな。普通に。)付き合ってたり結婚してたりする相手って自分の大事なものだと思うんですけど。

ここから先は

753字

¥ 100

サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。