見出し画像

ブちぎれた嫁をなだめる方法



公園で頭を抱える

駐車場かの車からなかなか出てこれない

違う部屋に避難したい

こんな経験は誰にでもあると思う

流石に今時’公演でブランコに’揺られながら悩むなんて人は私ぐらいだろうけど

どうもヌノタケ電気です


2023年決定版


日々世の中は進化している

アップデートしているのだ

それは人間とて同じ、女性もその手口を巧妙にしてきている

昔の方法ではなかなか損ねた機嫌を解してやることはできないのかもしれない

そこでだ

あと2日でこのブログ界から姿を消すであろう無責任な私が

無責任な解毒剤を置いていきたいと思う

もう電気屋のブログなんて誰も思わないだろう



結局許してもらおうなんて思わない事



これが一番なんじゃないかと思う

それ相応のことをしてしまったのだ

不機嫌はそれの代償といってもいい

その喧嘩の理由が理不尽な事もあるだろう

それでも、

それもひっくるめて幸せにするのだと

若い頃の愛のマヌーサにに包まれた君は誓ったはずだ

それがどうだ

一緒に生活し、毎日顔を合わせ、当たり前を感じた時

そんな若かりし思い出は、今目の前、奥さんの不機嫌の前では無力と化す

一体全体どうしたものか

愛が冷めたって?

いやいや、そんな簡単なもんじゃない

今後ずっと、死ぬまで付きまとう

人間の永遠の難題といっても過言ではないだろう

何を大げさなと、君たちは笑うかもしれない

それでもいい

家の中の他人とは、目の前の奥さんだ

そんな彼女と、これからも生きていくうえで大事な事

誰もがそんな事は分かっている

ただ、素直になれないだけなのだ

さあ、帰ろう

世界で一番大事な人が待っててくれる場所へ・・・




株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【34】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?