見出し画像

映画・ドラマの感想『ブラッドハウンド』

(ネタバレあります)

ボクサーが掟を破って(一般人を殴る行為)生き死にをかけて戦ったらどれくらい強いか興味がある。このドラマはその可能性が見えて良かった。

他の韓国系作品でもそうだが銃が出てこないのが良い。それで殴り合いアクションが冴える。

基本中の基本なんだけどラスボスがちゃんと主役より強いのが良い素晴らしい。

ドラマクライマックスが尻すぼみな感じで終了したのが ん?って思った。

ほんとはシーズン2を予定していて、最初のヒロイン(社長の孫)が退場するのがシーズン1、ラスボスを倒すのがシーズン2の予定だったのが2を撮れなくなって急遽6話で終わらせて(社長が死ぬ)7話8話でシーズン2ぶんの話をやって終わらせた感じ

7話8話で反撃するスパンが速すぎる
時間無いからあんなに強かったラスボスがあっけなく終わって残念

シーズン2撮ってもよかったのに

舞台をベトナムに移して復讐劇するのは面白そう


この記事が参加している募集

写真撮影加工を行ってます。交通費の援助していただければ助かります。