見出し画像

映画の感想『コヴェナント』

(ネタバレあります)

実話はイジれない

何度も書いてるけどこれも実話なんでイジれない

ガイリッチーなら構成を逆転させて、元相棒をタリバンから救う方にボリュームを割いて面白おかしく撮る内容ができたはず

そっちが見たい。

これはこれで実話なんで丁寧に獲ってて相棒とのタリバンから逃げるのがメインになってるけどほんと見終わって
構成逆にしてほしかったと思う。

あと、ジェイクギレンホールは若いころから見てるけどほんと超一級の俳優になった。素晴らしい演技だった。

相棒のダール・サリムも良い俳優だった。


この記事が参加している募集

映画感想文

写真撮影加工を行ってます。交通費の援助していただければ助かります。