見出し画像

映画の感想『刑事ジョン・ルーサー: フォールン・サン』

(ネタバレあります)

素晴らしい

犯人役が素晴らしい

主人公より強く賢く狡猾で大胆

主役より強くてもご都合主義で凡ミスしてやられる悪役が多いなか
素晴らしい悪役像だった

特に序盤に出てくる誘拐した被害者数人を吊るして被害者家族を呼びつける見せ方はすごくよい(誤解されそうな表現)

2023年の最新の悪役として素晴らしい出来だった。

日ごろから常々思ってるあらゆる物語の悪役は主人公より強くかっこ良くてはならない。そして最も悪い行為をしなければならい
じゃないと倒しがいが無い

主人公が逮捕された状態から犯人を追い詰めるのは無理筋感があるものの
悪役が素晴らしいのでそれを凌駕した。

最新の悪役すばらしい

この記事が参加している募集

映画感想文

写真撮影加工を行ってます。交通費の援助していただければ助かります。