見出し画像

#072~076ジェスドロまとめ

こんにちは。


雪国は雪かきに追われる季節になりました。

道路も狭くなって運転するのも億劫に
なりがちです。


そんな(どんな?)先週のジェスチャードローイングをまとめて紹介します。


今回は少ないです。年末はバタバタバタコさん
なので今週も続けられるか不安……。



では#072から。


ルームシューズ?の脱ぎ場所がよくわからない

畳の部屋は脱いだ方がいいのか?
子どもの頃は恐竜とか動物の脚タイプのを履いてましたが、今でも売ってるのかな?
猫ならありそう。



天狗のお面を取ったら…

イケメン。という鉄板。
髪の毛がクリスマスツリーみたいだけど
気にしないで欲しい。



急にチアガール

頑張るあなたにエール!
みたいな。



もしモデルの人が漫画のキャラだったら…

というのを考えて、こんな絵になりました。
地味に強いキャラかも!?




懐かしのクラッシュバンディクー

モデルの人が、クラッシュバンディクーがゴール
した時に見せる動きをしたので
これが浮かんできちゃったんだもんシリーズです。

描いたことないから似てなくても許してね(笑

ハマるのが目に見えてるので、
今はゲームから離れた生活をしています。


こんな感じでした!




読んでくださりありがとうございます。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。