見出し画像

芹澤啓介さんと山﨑友也さん“シンマチ”編

ぬまずっきゅーんに新しい
エピソードがアップされました。
内容は下記です↓

「“シンマチ”からはじまる 人と人がつながるストーリー」

沼津市は新町(しんちょう)にオープンした
「シンマチ」という名前の
コワーキングスペースのオープニングイベント、
ファーストトークvol.1
「沼津でやりたいことはじめます」に
ぬまずっきゅーんチームがお呼ばれして
プレゼンをすることに。

そして、このプレゼンの模様を
そのまま配信してしまおうという
スペシャルスピンオフ企画!!

前半は文字通りぬまずっきゅーんチームが
音声メディアを立ち上げた経緯や
番組作りのモットーや目指すところ、
そしてメンバーの自己紹介など、
まさに典型的なプレゼンをしていきます。

後半は イベント後のアフタートーク。
シンマチを運営されている
代表の芹澤啓介さんと今回のイベントを
企画した山﨑友也さん、
お二人を迎えて コワーキングスペース
”シンマチ”のオープンまでの経緯と芹澤さん、
山﨑さんそれぞれの思いを
語っていただきます。
そして、これからここで生まれる

ストーリーについても。
さらに”シンマチ”さんと
ぬまずっきゅーんチームのコラボ企画も
生まれそうな予感!! 必聴ですよ!!

シンマチHP
https://numazu-shinmachi.jp

ぬまずっきゅーん↓(アプリ不要で聴けます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?