見出し画像

こんにちは、Sugaです。

最近、世間でも少しづつ
音声メディアが過熱してきて嬉しいですね。

世の中的には、目から入る視覚情報は
飽和してきているようですね。

その中から必要な情報を探して、
選ぶって大変ですもんね。

1日にどれだけ新しい情報がくるんだ!
っていうくらい、情報量ありますから。

そういう意味では、まだまだ、
音声メディアは、
ブルーオーシャンなのかもしれませんね。

たまにはゆっくりと、耳から情報を得てみてください。

ちなみに最近気になるアプリ↓
https://apps.apple.com/jp/app/hakuna-ハクナ-ゆるコミュライブ配信アプリ/id1384325538

ラジオモードで声を配信出来るらしいのですが、
知っている人いたら感想等を教えて欲しいです。

ぬまずっきゅーんは↓

是非お時間ある時に聴いてください。
(アプリ等のダウンロードは不要です)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?