見出し画像

2020最後の投稿ですね

ナビゲーターのMayukaです。
今年最後の投稿日となりました。

早いもので“ぬまずっきゅーん”ポッドキャストも3ヶ月弱。
たくさんの方々に取材してまいりました。

みなさん仕事に遊びに、
生きること、生活すること全てにおいて自分に正直で、
真っ直ぐ突き進んでいらっしゃる方ばかりで
毎回取材のたびに、たくさん勉強になり
多くの刺激をいただきました。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!

2021年もたくさんの方とお話しできることを
楽しみにしています。


新年号はこんな感じで。
ゆるーーーくスタートしますよ♪

IMG_9959のコピー

大中寺さんの「大中寺いも」芋焼酎を飲みながら
(会長だけね。笑)

IMG_9961のコピー

こんな感じで、収録しましたよ。


さてさて、新年号はどんなお話しかしらね。
1月1日21時に配信スタートです!
お楽しみに〜♪


↓ホームサイト


↓Applepodcast


↓Googlepodcast




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?