見出し画像

ぬまずっきゅーんは、ぬまつー記事になってます!

ナビゲーターのMayukaです。
すっかり寒くなって、、、
みなさん体調管理気をつけてくださいね。

ぬまずっきゅーん、
実は沼津のローカルWEBメディア
“ぬまつー”の記事になってます。
何度も記事にしてもらえて嬉しい限り。
ほんの一部をご紹介

「今、音声メディア ぬまずっきゅーんがめっちゃ気になる!」


このときはぬまつーライターでもある青木エミさんインタビュー。
楽しい取材風景もたっぷり


「沼津市出身大学院生「いまちゃん」がちょっとむずいけどアツい話してる。音声メディアぬまずっきゅーん第66回」

これは今田大登さんインタビューの記事。
たくさんリンクをつけてくれていて
記事を読み終わる頃には
「ずっきゅーん」となってるはず!



「ぬまつーが音声メディアに登場予定。配信は1月末~2月頭の金曜日みたい。」

そしてこの記事はぬまつーキャプテン
渡会信介さんのインタビュー。
雪降るワタライクリーニングでの取材風景も。
実はお店入る前に1人で雪にスベって転んでぐったりしていたのですが
楽しい取材に痛みも吹っ飛びました〜



今年もぬまつーはゆる〜く毎日更新中。

楽しい記事をいつもありがとう。
まだ見たことないという方は見た方がいいよ!
ゆるさにハマるはず。

ぬまつーライターの楽しい記事をチェックしながら
沼津の魅力を実感してるよ。


ぬまずっきゅーんも変わらず
毎週金曜21時〜配信中だよ
ぜひ一度聞いてみてくださいね!
Mayuka

(top photo/瀬戸照済)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?