見出し画像

ヌマヅノミナミっていうサイトが素敵

ナビゲーターのMayukaです。
春も通り越してもう夏が目の前ですね。
今日は素敵なサイトを紹介させてください。

ヌマヅノミナミ
以前ぬまずっきゅーんにゲスト出演いただき
インタビューをさせてもらった、
青木恵美さんが制作しているサイトだそう。

えみさんと“ぬまずっきゅーん”ポッドキャストの収録風景

絶対えみさん!って思ったのは
トップページが、えみさんが大好きだって
言ってた場所だったから。

ここの風景が一番心が落ち着くって話してくれたえみさん。

サイトを開いた瞬間から
全体を包む雰囲気も写真も文章も愛情たっぷりで、
なんだかジーンとしてしまいました。


「さあ、ゆっくり生きよう。」
はい、先生、その通り!
ゆっくり生きます!

ぜひ皆さんみてください。

そしてそんな素敵なえみさんの配信はこちらから。
3本立て。

えみさんがどうして沼津に移住したのか、
人となりを感じられる
こちらもジーンとするインタビューです。
でも、
最後には笑えます。


Podcastラジオ「ぬまずっきゅーん」
お暇な時や家事・通勤の合間に、
まとめ聴きもいいかもよ!


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?