見出し画像

〜最速7種目3分30秒で自分史上最高の腹筋を手にいれる〜※動画つき※

ぬまおです。
僕のことを知らない人の
ために自己紹介をさせてください。

僕は34歳の会社員です。

今は管理職として
部下の育成や会社組織の
運営に携わっています。

今でこそ自信に漲った毎日を
精力的に生きていることが
できていますが

4年前まではどうしよう
もなくダラシない体を
抱えたダメ人間
でした。

4年前の僕は会社の激務と
人間関係のストレスで
不規則な食生活をおくり

見事にダラシない
体を形成してしまいました。

ぽっこりしたお腹と
薄い胸板
の僕。

この頃の僕は・・・
10年以上彼女なし

会社の激務と
人間関係のストレスから土日は
ベッドから一歩もでれず

惰性で一日中
youtubeを見てました。

そんな暮らしを数年していた
ある日あまり言いたくないのですが
インポテンツになってしまいました。

人生に絶望しました。
これが本当に、辛かった。

とにかく自信がもてなかった
『自分の人生こんなはずじゃ・・』
と思わない日がなかった

『自分を変えたい』

気持ちだけで何も変わらない
自分に失望するの繰り返し

希望を抱くこと、
明るい未来を
想像すること

理想の自分を
求めることを
諦めかけた時に

運命の出逢いがありました
そう『筋トレ』との
出逢いでした。


筋トレを始めたことにより理想の
体に近づき、自信がみなぎってきて
やる気が爆上がりし

どんどん自分を好きになっていき
思考がポジティブになり、そして・・・・

12年ぶりに彼女ができ
会社では信頼を得て出世し

土日は外に出る機会が増え
精力を取り戻しました。

とにかく、僕は筋トレで人生を好転させ
自信をもって生活を送れるように
なりました。


プレゼント企画!3分30秒で自分史上最高の腹筋を手に入れいる!



今回はスキマ時間3分30秒でできる
腹筋トレーニング法を
伝授したいと思います。

このトレーニング法を知る
だけであなたは割れた腹筋を
手に入れる事ができます。

もしかしたら今まで人前で
上半身裸を見せられなければ
自信をもって裸になれます。

毎朝、鏡を見て自分の割れた腹筋を
見てテンションが上がり
その自信がオーラとなって

あなたの未来がもっと魅力的になって
ステキな異性との出逢いが訪れる可能性
が上がります。

何倍も魅力的な未来が訪れる
可能性が飛躍的に高まってしまいます。

逆に、この腹筋トレーニング方法を
知らないままでは、時間をかなり
無駄にしてしまいます。

1日たった3分30秒の時間を
トレーニングに割かないだけで
腹筋が割れるまでのスピードが

落ちることは目に見えてますし
最悪の場合、なかなか
割れない腹筋に苛立ち

挑戦しても結局続かない自分に
対して悲観的になり
『自分なんて・・』

と自らを責めて自己嫌悪に陥り
最悪、自分史上最高の腹筋を
手に入れ、訪れる筈だった

異性とのステキな出逢い
高邁な自尊心
周りの羨望の眼差しを

失ってしまう事になりかねます。
だからこそ、この記事は最後まで
見ていただき

少しでも実践に移しやすく
分かりやすくするため
動画付きとなってます。


さらに、このトレーニング法は
あの、なかやまきんに君さんの
お墨付きです。

あのyoutubeチャンネル登録者数
214万人のなかやまきんに君です。

このトレーニング方法で
僕自身も腹囲、−18cmになり
腹筋を割ることができました。

だからこそこの
腹筋トレーニング方法は
お伝えしたいのです。



無料プレゼント企画
〜最速7種目3分30秒で自分史上最高の腹筋を手にいれる〜※動画つき※


最速で腹筋を割るとはどういうことか
といいますとアプローチの仕方は
2つあります。

まず一つは腹筋自体を大きくする
①腹筋運動

もう一つは腹筋の上にある
②体脂肪を減らす

そうすることで腹筋が目立った
より割れてくるようになります

食事の管理や有酸素運動するとかで
正しいトレーニングメニューを

体脂肪を減らすことが
重要になってきます。

腹筋は皆さん持っています。
腹筋の上に分厚い体脂肪があれば

目立たないので2つの
アプローチが必要になります。

トレーニングは3つに分けて
考えることができます。

① 腹直筋上部
② 腹直筋の下部
③ 腹斜筋


この3つをしっかり3分30秒で
追い込めるメニューを
考えました。

まず、大枠の流れを説明した後に
補足に入っていきます。

皆さんも一緒にお願いします!


それでは今からやっていきます!
準備はいいですか?

①シットアップ(20秒追い込む)

10秒休憩

②クランチ(20秒追い込む)

10秒休憩

③ニートゥーチェスト(20秒追い込む)

10秒休憩

④ツイストレッグレイズ(20秒追い込む)

10秒休憩

⑤バイシクルクランチ(20秒追い込む)

10秒休憩

⑥プランク(20秒追い込む)

10秒休憩

⑦マウンテンクライマー(20秒追い込む)

※動画あり下記リンク※

・補足説明


①シットアップ
・顎を引いて猫背にする
・ゆっくり倒してそのまま起き上がる

②クランチ
・床にそのまま寝て膝と股関節を90度にする
・オデコを膝に与えるような
気持ちで起き上がる

③ニートゥーチェスト
・床に座る背中を丸めて顎を引きます
・手を後ろについて足を床から浮かして
膝を胸に寄せる
・この時に手に体重を乗せすぎると
負荷がかからない
・腹筋で状態を支えるようなイメージ



④ツイストレッグレイズ
・このまま床に寝て手を広げる
斜め下45度くらい
・足をあげ、そのまま左右に手を広げた角度くらいに倒していきます
・この時に肩が浮いてしまうと意味がないので上体は床につけたまま行いましょう。



⑤バイシクルクランチ
・床に寝て手を軽く頭の後ろに添えます
・右肘と左膝、左肘と右膝を
合わせるように交互にテンポよく



⑥プランク
・体幹のトレーニング
・肘を肩の真下にくるような位置について
・このまま体を真っ直ぐに保ちます
・お尻を上げたり下ろしたりしないように


⑦マウンテンクライマー
・腕立て伏せをする状態から
お尻を上げて顎を引いて頭を丸める
・この状態で走るような感じ
で腹筋で太ももを
引きつけていくように行います


トレーニング前後のストレッチは
欠かさずにお願いします!

さあ、割れた腹筋を手に入れた
あなたは毎朝、自分の割れた腹筋に
ウットリし活力が漲ります

異性からステキな人と思われ
ステキな出逢いを引き寄せ
さらに魅力的な未来があなたに訪れます!

これからも僕の発信を見て一緒に理想の体を
目指しましょう!

よろしくお願いします!

ぬまお



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?