見出し画像

大人のお店裏事情(女性・18禁)


#大人 #お店 #裏 #18禁 #女性禁 #給料  
#内部 #システム #写メ #実物   


まず初めに数多くある中から
ご覧頂きありがとうございます。


某大手店舗などさまざまな
コンセプトで役職を
していたので
表沙汰にはあまり知られていない
裏事情、内部事情を
お伝えします。


昔に比べればマシですが
まだ少しグレーやブラックに
世間体的に見られがちですが
グローバルなホワイト企業にも
なりつつあります。
れっきとした普通の会社と
同じになっている
お店も増えましたね。


大手はそうですが
まだまだ浸透は
厳しそうです。

新規店、閉店を繰返し
入替わりも激しい商売なので
仕方がないですね。

いかせんどうしても
イメージが人それぞれですが
良いイメージがない。


女性がとかではなく
会社として、男性が働くに
あたりのイメージです。


個人店も多い業種ですし
職種も幅広くあります。

あげればきりがないほど
進化しています。


それでは本題です。

おそらく昔も今もさほど
変わりはないと思うので
言い方についてですが
一人つくことに
一本と言います。

まず平均的女子給料ですが
一本あたり〇〇〇〇円です

これはあくまで平均です

お店のコンセプトや
系統、内容によって
結構変わってきますので。


基本的に店舗があって
待機場もあります


あとは専属ドライバー
受付、電話、パソコン、
管理など色んな部類に
分かれています。


ほとんどがパソコンで
管理されています。

ここから先は

473字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?