見出し画像

2/9、ニート105日目〜二度寝、ジム、明日から短期非常勤!〜


こんばんは、沼です😇
2月9日、日曜日。
今日も7時半に起きれた!明日から短期非常勤なので、
毎日7時半には起きたい。
夜は23時半にはベッドに入りたい。
今日は二度寝しちゃって、起きたら10時。
はあ、ちゃんと起きられますように!

昼は父と地元の食堂へ。
コロナの話で、父は理系でウイルス、菌、感染
とかが専門なんですよ。
だからめっちゃ生き生きしてた!(笑)
〇〇に行くなとか、マスクよりタオル口に当てとけとか、、。
はい、為になりました。
この食堂は出てくるのがめっちゃ早くて、
6分で出てきたよ(笑)
いつも通り美味しかった!!

家帰ってきて、30分後のスタジオクラスに参加するためジムへ。
30分クラス、45分クラス、30分クラスのレッスンに出た!
いつも居るおじ様おば様方がきつい時に、
「フォー!!」「エイ!エイ!」って掛け声かけてくれるから、
何か元気になるんだよね〜〜。
私はまだ掛け声は出せないけど、
他の人が掛け声してると、やる気が出るというか。
そして今日は湿度が高くて私が滑っちゃったんだけど、
おば様がモップしてくれて、おじ様も大丈夫?って聞いてくれた。
優しい〜〜〜。ありがとうございます。
この方たちがいると、活気が出るというか。
とにかく長いレッスンだったけど楽しくできた。
お風呂入ってサウナも入ってスッキリ。
帰りにスーパー寄って帰宅。

明日から仕事なので、久しぶりにお弁当作った!!
少し前の無印良品週間でお弁当箱買ったんだ〜〜!
ようやく使える!
家の冷蔵庫から拝借しながら作ったから、
まとまりのない弁当になっちゃった。
まあいい。レンジ使えるか分からないし。
楽しみだな〜。
夜は親が買ってきたポテチ食べちゃった。
父がポテチ遠ざけてたけど、私は奪い取って食べた←
うん、たまにはいい、たまには。


ってか、昨日のORBITの動画なに!?
何で二人一気に出てきたの!?
安藤くんが来てくれて嬉しいけど、
港人が来てくれると信じてた、、。
でも、7人での旅が始まる、、的な感じでまとまってたし、
もう7人で決定なのかな。
安藤くんの「船は港にいるのが安全ですが、
そのために造られたものではありません」
っていう文章がたまらん。
大海原に出るのね。安藤くん、、推す。
港人まってる、うん。
私日プは全然観てないどころか、
本国のものも一度も観たことありません。
こうなるって分かってたし。
事務所の関係とか、得点操作とか、色々。
裏での大人の操作のない純粋なグループが作られるわけない、
って思ってたから、観なかった。
今回も応援はするけど、CD買ったり何したりはしない。
ただ見てるよ、、😇

今日のBGMは少女時代の「dancing queen」
過去に撮ったMVでカムバなんて斬新でしょ?
これがあったから、geeがあったんだなって思える。
後半のテヨンの声が好き!!
いきなり聴きたくなって、車でずっと聞いてた。
ソシは8人でカムバする予定あるのかな?
まだggだけ?ってかggもカムバする?
解散しないでくれるのはファンとしてはありがたいよね。
MVも観よう!


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?