見出し画像

1/18、ニート82日目〜骨折56日目、買い物、ジム〜


こんばんは、沼です😇
1月18日、土曜日。
今日は朝からスンドゥブ食べた、美味しかった。
午前中はブログ書いたり色々したり。
最近これに飽きてきている(笑)
毎日が代わり映えしないからかな?
でもニートの記録つけるって決めたし、頑張って続ける。
せめて、ニートを卒業するまでは!!

昨日のインボディでもっといろんな食材
バランスよく食べようと決意したので、スーパーへ。
レタスが安くて一玉買った。
もっと料理のレパートリーも増やしたいし、
食材のバリエーションも増やしたい。
焼くか茹でるしかできない!(笑)
玄米も買ったので帰って準備。
最初に2〜3時間水に浸してから炊くらしく、
時間かかるな〜。
炊く時も白米より時間かかった気がする!
そして最近、一本満足バーのチョコ味にハマってます。
一本140円近くするからいっぱい買えないけど、
めっちゃ美味しい!!
今まで食べたプロテインバーの中で一番!
楽天でまとめ買いできるみたいだから、
一気に買っちゃおうかな。
ボソボソしてないし、食べ応えあるし、おすすめ!

夕方はジムへ。
昨日フォーム見てもらったから、
今日は個人プログラム作ってもらうために、
質問に答えたり、お話ししたり、、。
私はきついプログラムほどやりがい感じるタイプだから、
ガッと自分を追い込みたいな!!
出来上がるのに一週間くらいかかるそうです。
楽しみ!!
ジムのお風呂のサウナにいつも入るのですが、
その後の水風呂が苦手でいつも震えてる。
マダムがバシャーって桶で水浴びて颯爽と水風呂入るのを、
いつも羨望の眼差しで見つめてる(笑)
でも水風呂で身体冷やしてからのサウナ気持ちいいんだよね〜。
もっと鍛錬重ねよう。


よんじぇがインスタあげてて、かわいくてニヤけた。
もう少しで休みも終わりかな?
私もいつまでも休んでないで、動き出さなきゃね。

今日のBGMはない。
お疲れ様〜〜。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?