美白点滴一回目


こんばんは、沼です😊
2019年もあと四ヶ月ほどになりました、、。
着々と30歳が近づいている今日この頃です、

さてこの間、ずっと気になってた美白点滴を打ちに行きました!!!
ずっと気になってたけど不安で、ちゃんと調べるまでは避けていた美白点滴。
自分で調べてようやくやってみる気持ちが湧きました!!!

IUも行なっていると噂の美白点滴。
白玉点滴とも呼ばれています。
グルタチオンは体内の毒素を抑えるデトックス効果をもたらし、
美白、美肌など美容目的以外にも、疲労回復、肝機能改善、抗アレルギー作用があります。
施術までの手順は以下の通り↓


①近くの美容外科や皮膚科のサイトを調べて、施術を行なっているところをリストアップ、料金とmgを書き出す

②病院決定、予約

③カウンセリング、当日施術という流れでした!!!
下に詳しく載せます。

①リストアップ
そもそも田舎なので、美白点滴をしているところが少なかった。
皮膚科、美容外科、形成外科が主でした。
料金は似たり寄ったりだけど、
肝心なのはグルタチオンの配合量!!!!
600mg〜のところが多かったけど、1200mgで自分的に安いと思ったので、地元の形成外科にしました。

②病院決定、予約
病院が決まっても、少し怖かったです。
そしてめんどくさかった←
電話でカウンセリングを予約して、納得できたらそのまま点滴を受けたい旨を伝えました。

③カウンセリング、施術
当日は予約の10分前に来るように言われました。
カウンセリングは医師の先生がしてくれました。
この病院ではやはり美白点滴が人気なようで、
最初に説明してくれました。
初めから美白点滴を受ける気だったので、
即決でした(笑)
ビタミンCも入ってて効果がありそう!
そして施術。
血管を二回逃されて、結局右手から針を刺しました。
最初の看護師さんあたふたしてて、
「あっ!(血管)逃した、、」って呟くから怖かったwww
二人目の看護師さんは一発で刺してくれて、
約15〜20分ごろごろ。
あっという間でした。


初めての美白点滴、緊張したけどわくわくする!
10回コースを契約して、8万円でした。
グルタチオン1200mgだとこれくらいが相場なのかな?
地元の病院では最安でした!!!
点滴打つ前に写真を撮ったので、5回目と10回目も写真撮って比べますね✨

来週から韓国旅行なので準備しよ。
最後まで読んでいただきありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?