見出し画像

ニート41日目〜骨折15日目、クリマイ、コスメ周り整理〜

こんばんは、沼です😇
今日は9時前に起床。
twiceのミナちゃんがグループを脱退する夢見た。
すごい色々考えて、考えた上で脱退を決めたみたい。
どこかに向かう飛行機の中で言われたわ。
夢の中ではファーストクラスに乗ってたよ(笑)
あと東方神起と同じ便になって、手振ってた。
向こうも手振ってたけど私のこと知ってるのか?
ミナちゃんに元気出してもらうために、
一緒にディズニー行った!
その翌日に脱退を発表してた。スッキリしないなあ。
ミナちゃん元気かな?

朝ご飯食べて永遠にクリミナルマインド観た。
最近本当に引きこもってばっかりだ。
お昼食べてまたクリミナルマインド。
午後は父と家の電球買いにショッピングモールへ。
アラサーになっても父と買い物に行く娘です。
まだ電球点いてるけど替えるの?って聞いたら、
正月だから替えるって(笑)
正月ってそんな効果もあるのね。
ついでのダイソーも行って、コスメ収納周りの買い物。
半透明のペン立てを2つ買った。
いつも洗面台でメイクしてるけど、
洗面台でメイクすると風水的によくないって何かで見たよ。
でもベースもコンシーラーも使った後には、
手を洗いたいんだよね、、。
お尻拭きがあるので、これで拭くことにしようかな。
ドライヤーとミニゴミ箱も設置したし、ちょーいい感じ。

今日で骨折して二週間が経ちました。
歩いたり、湯船にも浸かってる。
でも寒い日はジンジン痛むし、まだ前みたいに歩けない。
足を引きずる感じで歩いてます。
先週は器具付いてたから靴下も履けず、
外出する時はサンダルだったけど、今は器具取ってるから靴下履ける!
でも靴は履けない、まだ痛いからね、、。
来週面接だけどパンプス履けないよ、どうしよう、、。
靴で行くか、見た目で分かりやすい方がいいから、
器具付けて行くか。

あ!今日の朝YouTube観てたら、
おすすめに日系四世?の女の子が歌う「瀬戸の花嫁」が出てきたのよ。
観て号泣。今日だけで十回は観た。
日本語話せないらしいけどすごく上手で声も綺麗で。
あどけない女の子なのに曲といい感じに合ってて、
本当に何度聴いてもいいよ〜〜。
調べたら、最近カラオケ王決定戦?みたいなのに、出たみたい。
もう高校生?だった!
暫くリピしそう。


今日はガッセの情報がない、、。
ベムの画像はたくさん回ってきたけど、、(笑)

今日のBGMはもちろん「瀬戸の花嫁」ですね。
今のズンチャズンチャ的な曲は昔作れないけど、
昔の歌も今はもうつくれないだろうな〜〜。
聞くだけで情景が浮かぶもん。
暫く昭和の名曲にハマりそう、、。

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?