見出し画像

2/11、非常勤2日目〜韓国語教室、服、買い物、ジム〜


こんばんは、沼です😇
2月11日、火曜日。
今日が祝日でありがとう!!!
火曜は韓国語教室なので準備。
祝日だから混まないだろうと思って、いつもより遅めに出た。
今日は久しぶりの人もいて、賑やかだった〜。
EXOペンの子と色々盛り上がったわ。
一時間あっという間。
来週から日曜クラスに変更になって、次の次の日曜から開始。
何か検定を目標に勉強してみようかな〜。
目標があった方がやる気が出るよね!
調べてみよう〜。

終わってショッピングモールへ。
GUとユニクロでオフィス系の服見た。
アプリでGUの可愛い鞄在庫ありだったけど、
店舗に行ったらなかった。
仕事用の黒でキレイ系の鞄。
しまむらにも無いし、もう少し探すか。
安いのでいいから、しっかりした素材の物が欲しい!
春服たくさん出てたけど、もう少し暖かくなってからにしよう。
そしてカフェでパスタ食べながら、
ソウルやら釜山の観光名所探した(笑)
あー!釜山行きたい!!一泊したけどまだ泊まれる!
夜景をホテルで見たけど、
広安里の海で見たかったな。次は絶対そうする!
そして久しぶりにDHCにも行った!
はとむぎのサプリと、ずっと気になってたクリアクネアを購入。
サボらず飲みきるぞ。
お店の人が色々聞いてくるでしょ?
んで「肌荒れはいつからですか?」って聞かれて、
「大学時代から、肌荒れ治った!って思ったことないよ!」
とも言えないので、「うーん、1〜2年?」って答えてしまったw
申し訳ない、、。えへへ。

帰りがけにドラストで色々買い物!
ポイントデーだったから、気にせずカゴに放り込んでたら、
6000円超えてビビった(笑)
まあ、全部欲しかったから仕方ない。
ポイントデーまで一切買わずにいたからね、うん。
そしてジムへ。
今日は下半身のトレーニング。有酸素30分。
イヤホン忘れてショッキング。
たぶんジム用ズボンのポケットに入れたまま、
洗濯しちゃったと思う!!残念!
帰りながらダイソーでイヤホン購入。
ダイソーで十分よ。
もっと色々欲しかったけど、このダイソー現金のみなので、
edy派の私は泣く泣く退散。
マスクはレジの後ろに下げられてた!
ひとつ買えばよかったかな〜?後悔!


今日はってかガッセ本当に見ないけど元気?
生きてる?
曲作ってるならいいよ!!
よんじぇはソロアルバムね!それかミュージカル!
よろしく!!

今日のBGMはCLCの「La vie en Rose」
やっぱりCLC版好き、、。
スンヒの太めボーカルも好き、、。
YouTubeから絶対に消させない!←


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?