おはようこんにちこんばんは!

初めまして!

または、いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻

ぬくてぃー。です!


この度noteを始めてみました😎

正直こういったブログ等は昔にやっていました。例えば、アメブロやLINEブログとか…


でも結局ブログって自分の自己満足だったり、考えをまとめるために書いてみたり…後は気持ちを伝えようとする事でかなり時間がかかってしまったりで、やる意味が分からなくなりやめました😅



そういった使い方になっていたので、誰に見てもらおうとかは考えてなかった訳です。

なので文脈はめちゃくちゃだったり、感情が爆発していたりでもう…ww

とてもじゃないけど、人様にお見せできるような内容じゃない訳ですよ(笑)



まぁ、そんなこんなで

なんで今回noteを始めたかと言いますと





本当に気分です。。。


単純に深夜の流れっていうやつで、なんか今抱いている気持ちをいつもご視聴いただいているリスナーさんに伝えられないかな〜と思い。

Twitterでポチポチと打ってみたんです。

文をポチポチ……ポチポチと……


あ、あれ??



Twitterさん!140文字じゃ、全然足りないよ!!






そう。


全然気持ちが伝わらない訳ですね。

ここまで来ちゃったんです。

140文字じゃ感謝の気持ちを伝えられない程…


そこまで来ちゃったんです。



という事でふわっと始めました、

ぬくてぃー初のnote。




今後どういった内容を、どのくらいの頻度で投稿するかは分かりません!!笑



ただ一つ、言えることは



いつもご視聴してくれてありがとう。

最近動画投稿出来てないんですけど、決して辞めたいとかそういう訳じゃないんです。


撮りためた動画がいくつもあるんです😭

まだ眠っている楽しい動画達が、、、





早く世に放ってあげないと、、




待たせてしまってごめんなさい🙇🏻



今はちょっと事情があって投稿頻度がかなり低くなっていますが、必ず復活させます。

やりたい企画、撮りたい動画



まだまだ叶えたいこと沢山あるので。



ここままじゃYouTube活動終われねぇので。

結果を出すまではやり続けます。








なんだよ…ブログ書くとモチベ上がるやんけ。。



では、次回のnoteでお会いしましょう。

ありがとうございました。




ぬくてぃー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?