見出し画像

オープン1周年を記念して。ささやかなプレゼントをご用意しました。


nukumolyは11/1に1周年を迎えました。
紆余曲折…今日まで出来たのは応援してくださった皆様のおかげです。

そのお礼をこめて、ご購入いただいたお客様に
「ダブルウォールグラス」をペアでプレゼント致します☺️



二層構造になっているこちらのグラス。
飲み物、食べ物が宙に浮いているように見え、抜け感もあって素敵なデザインです。
食洗機も電子レンジもokですよ。

プレートに重ねて使ってみたり。
ナッツやチーズを入れてみたり。
日常使いから特別な日まで。是非お楽しみください☺️
私はこの泡シリーズのプレートと合わせて、クリスマスやお節料理に使ってみたいな…


数が限られておりますのでお早めに。
詳しくは以下をご覧下さい❤︎

【概要】
期間:11/11(金)21時〜なくなり次第終了
※終了しましたらこちらの投稿に追記&ストーリーにも書くように致します。
対象:オンラインショップにて税込5,000円以上お買い上げいただいたお客様

宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?