見出し画像

トマト缶とサバ缶を

 1缶ずつ! 用意しまして~!
 キャベツやらしめじやら好きな野菜をたっぷり鍋に投入~。今回は気分で鳥ガラ出汁~。両方の缶詰をぶちこみ~、両方の缶に1回分ずつの水も入れ~、コトコト煮ま~す!
 あっという間に美味しそうなスープの出来上がり♪

 ふーやり切って満足しました(笑)。
 今日は今日で前の野菜スープを食べたので、明日からのおかずにするんですけど、食べるのが楽しみです♪

 ……やっぱり少しだけ味見しようかな?(笑)
 匂いはかなり美味しそうなんですよね~ソワソワ。


 トマトとサバが相性がいいのは前から知っていて、急に食べたくなったので、作ってみました。
 トマト缶はわりと普段から買うんですが……サバ缶はかなり値上がりしちゃいましたね~(トマト缶も上がったけど、比じゃない!)。でもどうしても諦められないから、1缶買っちゃった! 奮発!

 明日はスープのために頑張りますよ~。
 人参を吊り下げられた馬のように!
 馬車馬のように! 働くぅ~♪
 自分の脳内のイメージで。実際に端から見たら、のんびりカメが歩いているように見えるやつぅ~♪(笑)

 明日は木曜。連勤で疲れが溜まってきているから、自分なりにケアしていきたいと思います!
 皆様もどうか、ご自愛を~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?