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#206日連続更新中 この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従…
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#200日連続更新中 この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従業員から店長になっていく過程、そして、店長になってからのことについて書いていきます。 買いたいものが 欲しい時に、欲しい分だけあること これがお店の最低限の定義。 ただし、 これが結構できていないケースが多い。 お店の売上の8割は 売れる2割の商品が作っている。 つまり、その売れる商品の2割を 切らさなければ土台は安定する。 しかし、 定番商品もない、 新商品
#199日連続更新中 この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従…
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この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従業員から店長になっていく過程、そして、店長になってからのことについて書いていきます。 日用品や加工食品(缶詰とか調味料) をどれだけ増やしても そんなには売れない。 商品の種類というよりは シンプルに 値入が良い商品(原価が低くて、利益が大きい) ものを売るのがベスト。 それは何か? ・アイスクリーム ・飲料 そして、何より重要な 『新商品』 もちろん 中食と呼ばれる 弁当、