見出し画像

【152日目116.0kg】第3回小規模コロナ型の採択率が想定外でした

記事を書くために、子供たちにはAmazonプライムにハマってもらえるように毎回違う作品を見せ続けるヌッキーことヌキワです。

2020/10/29 116.2 1.6
2020/10/30 114.2 -2.0
2020/10/31 115.0 0.8
2020/11/01 116.0 1.0

もはやダイエットブログという企画をやめようか本気で悩み始めています。

━━━━━━━━━━

10月30日に小規模事業者持続化補助金コロナ対応型の第3回の採択結果が発表されました。

参考にさせて頂きましたのは、こちらのサイト

https://note.com/takashin3/n/nb9378d365e7d




いや、鬼か。完全に読み外れた。

実は、僕は第3回(2020年8月7日締め切り分)は一つも出してないんです。

この時は他の補助金に追われまくってて、一切受けれなかったんです。

そして10月2日締め切りの第4回はガッツリ出させていただきました。

正直、第1回、第2回の結果を見て、余裕で通るなぁと思ってたんですよ。

普通、そう思うでしょ???

 
 
 
まぁね、ぶっちゃけいえば、小規模補助金自体の採択率って、40%とかそんなもんなんですよ。だから通常運転と言えば、それまでです。
 
 
いやぁ、でも悔しいなぁ。
まだ落ちたかどうかも分からないけど、さすがに全打席ホームランとはならないね。
 
 
とりあえず結果待ちますか。

12月10日締め切り分も苦しい戦いになりそうだなぁ。。。

まぁ、とりあえず数打って当てるしかないですね。

頑張ろう。


それでは皆さん、お気張りやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?