N. 空もネットも繋がってるぜー!(2020/4/12)

オンラインってスゲーね。

今回の事が無ければ自分の中ではこんなにも理解が進む事は無かったやろうな~と。レッスンからミーティングに至るまで、今日はオンライン尽くし。ミーティングしてて驚いたのは何人も同時にミーティングしながら映像付きで会話はもちろんファイル共有出来るわ、挙句人のパソコンまでコントロール出来るなんて、、、シンジラレナーイ( ̄▽ ̄;) ツイテイケナーイ( ̄▽ ̄;)

いや、ついて行かなくては!と必死で理解しつつミーティングも捗る捗る。「便利」という言葉ではチープ過ぎるほど技術革新は凄い、凄すぎる。新たな世界に足を踏み入れた気分で良い1日でした。

配信でのレッスンも今月可能な限り進めて次のフェーズに入る準備を整えてます。そしてsolo worksをまとめる為のモノの制作も同時に開始。出来た時間を可能な限り有効利用しつつ日常を取り戻した時にしっかりリスタート切れる様に備えております♪新しい事始めるのって楽しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、、、「天体ショー」MVも作業開始!今ある素材をどう活かすか?料理長、腕の見せ所ッス╰(*´︶`*)╯♡頑張るッス( ̄^ ̄)ゞ


明日はボイストレーニング有料配信!

歌わなくとも話し方も変わるので基礎トレーニング法中心に在宅で出来る声の整え方やります♪あと、、、高音を枯らさずに出す方法もやるので興味あれば遊びに来て下さいまし!

画像2


なんか関東で地震あったみたい。チャリで帰宅中やったみたいで全く気づかなかった。。。今の状況で夜に地震は不安を煽るよね(T ^ T) 備えつつ前向きつつ、無理ならちょい斜めでもOK、なんなら立ち止まっても良いからね~♪精神で、心の負担を出来るだけ軽減させるのを最優先で、無理なく過ごしてね、マジで。元気に再会できるのを心待ちに、それを楽しみに頑張ってるので!!!

いや、ホンマ、日常を取り戻せた暁にはマジでみんなで喜びのハイタッチ&ハグ大会やわ、、、思いっきり濃厚接触やわ、ホンマ!

最後セクハラっぽくなりましたがww
先ずは今月いっぱい踏ん張ろうねん!出来る限り発信増やしますよってに!!!

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?