見出し画像

N. ご飯を美味しいと感じるバロメーター(2020/7/4)

大きな一歩でした

人数制限はあるものの
万全の対策を取り
配信も同時にやり

3/20以降初の有観客でのライブ@神戸CASH BOXでした。style-3!と共に最高の時間となりました。ピアニストで朝香祭でもご存知朝香智子ちゃんが2曲一緒に演奏してくれました。スゲー楽しかった。誘惑のピアノやばかったなー。

明日、神戸でイベントがあるとの事でわざわざ駆けつけてくれたのはアコフェスでヘアメイク&カメラマンを担当してくれてる川端さん。めちゃくちゃ素敵な写真撮ってくれてありがたかったー!!!素敵写真お裾分けします♪

画像2

画像2

画像3

画像4

その日のご飯の美味しさはその日の頑張り度、充実度に比例すると思う今日この頃。宿で食べたUFOは数万円のコース料理に匹敵する美味でしたとさぁぁぁ~♪

足元悪い中駆け付けて下さった皆さま、配信で楽しんでくれた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

ちょっと色々続いてたから、、、今夜はバタンキューします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?