見出し画像

N.U.の神奈川県民大ホールに絶対行くんだぜい!のコーナー(11日目)

自分の名前も噛む現象と向き合いながら、頑張っております!

「う」は前に出して発音しないほうがいい?

さて、今年は夏祭りもどんどん中止になったりして
ティーンズの初恋事情は大丈夫なのでしょうか?

トークテーマ:どうする?!どうなる?!ティーンズの夏祭り問題

いつ告白するの?いつ手をつなぐの?

そんな中でも一年、一年大切にしながら過ごしてもらいたいですね。

_________________________

好きな人が夏祭りに行くか、探偵レベルの調査がはじまり、誰と行くかみんなソワソワしながらお祭りに行っていたのを思い出しました。

素敵な夏の思い出。

今年のティーンズはなかなかそのような機会はないかもしれないけど、この曲でちょっぴり切ない夏気分を感じつつ、次の機会を楽しんでもらえたらいいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?