見出し画像

N. 優しさもUFOも沁みた~(๑˃̵ᴗ˂̵)(2020/4/18)

ひたすら録って撮って編集の一日

たまーにあるんやけどスイッチ入ってしまったら寝食を忘れてひたすらやってしまう、、、昔から遊びも勉強も仕事もスイッチ入ると止まらなくなる。そのスイッチがこの1週間くらい入りっぱなしな感じ。必ず反動来るから来週はサボりまくる事でしょうww

「天体ショー」のMVが出来上がって、その勢いで【一人でも独りじゃない企画】始めてしまって「ベランダより愛を込めて」のN.4動画作って、、、メインでやらなアカン事そっちのけww これ作ったからって何になるの?って聞かれても答えようが無い。でもただただ楽しいから仕方ない(●´ω`●) その結果喜んでくれる人がいるなら言うことなし!

チャリで帰る予定が気付けばかなりの雨、久しぶりにタクシー拾った。そしたら運転手さんがまぁ良い人でね。売上が例年の4分の1なんやって、、、もうこんなの続いたらおまんま食い上げですよ~って嘆きつつもなんか明るくて、俺の身の上まで心配してくれて、、、自粛要請で誰とも会わず一人でひたすらスタジオワークな日々の中、情報はSNSとニュースがメインで何かに対して怒ったり憤ったりする発信がメインで目に飛び込んで来る。世界ってこんなに荒んでたっけ?って思うこともしばしばやけど、、、タクシーの運ちゃん素敵過ぎて、やっぱり基本的には世の中こーゆー素敵な人がほとんどなんやろうな~ってホッとした。

みんな元気ー?

ひとまず5/6を目標に粛々と出来る事やってると思うけど、そこはきっとゴールじゃなくて、まだまだ続く可能性あるよね。例えそうなっても良い意味でSNSやネットで繋がって皆んなで励まし合って讃え合って、遠い先かもしれへんけど本当の意味で終息した時に思いっきり、心の底から生きてる事を楽しめる世界になるやろうね!普通にライブ出来ただけで泣いてまうやろうな~(笑)。

とにかく楽しい発信増やしますんで期待しててねん!動画編集ってMacのスペックにかなり依存するからハイスペックのマシン一台新調したくて仕方ない庭瀬でした~♪

久しぶりのUFOが沁みた~(T ^ T)

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?