見出し画像

「永遠のカップル」ヒョウとブラックパンサー

画像1

素晴らしい瞬間。

野生動物大好きです。
ペットではなく。
ただの「好き」ではないと感じます。

幼少からアニマル系の番組は欠かさず観ていました。
もちろん本も読みます。
ラジオでのトピックもアニマルを取りあげています。
特に猫科が好きです。
海の生き物も好きです。 
なぜか涙が出ます。

世界には数えきれないほどの種がいて、アニマルたちの多くは絶命の危機に遭遇しています。

いまあるべきものをみる、もちろん必要です。
しかし、
未来を生きる生物すべてを考えた行動を、ひとはしなければならない。
ここは「have to」だと。

意識のどこかで、わたしは野生生物に携わることをしたいのだと感じた動画でした。

失敗と欠点ばかりのわたしの人生。
生きてるってことだけで泣いてしまう。
わたし、弱いなぁ。

画像2

わたし、絶対こうなる!

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)