見出し画像

お誕生日おめでとうございます

noteでお誕生日をお祝いするのは2度目になります
365日カウントダウンしてきました
最初の頃はカウント間違えて
ご本人様からやんわり訂正されたような気がするので(まぁ、他の誰かもカウントダウンしてたかもしれないので私じゃないと思いたいような複雑さはありますが…)

1年前、なんでカウントダウンしようと思ったのかって?

それは

ふみくんの節目になるであろう   1年間だと思ったからです

いろんな意味で変化してるんだろうなぁって、リスナー誰しも思っていたのではないかなって…
環境の変化だけじゃなくて
ほんといろいろです
 一番変わったなって思うのは
去年も一昨年も、お誕生日前は
ご自身が大騒ぎしていたのに、今年は
まるで興味無いかのように静かです

ふみくんが静かにしている時って
その後大きく何かが動く前触れみたいに感じるところがあって(あくまでも、そんな気がするだけなんですが)
なんにしても、一つ一つ告知を待つことの楽しみがあるので幸せです

今年はふみくんに会えるかな?

会うと言っても直接お会い出来るわけでもないでしょうから
ただただ、ステージで演奏するふみくんに会いたい
トークで華麗に滑るふみくんの声も聞きたい

叶うかな?
叶うよね!

そして、どういう訳かずっと私の中にある思いは

あ、ふみくんとこの

ハム美さんね
って言われ続けていたい
ふみくんからの引力に負け続けていたい

札幌在住の大学生ピアノ男子に
「熱いツイート書いてあげようか?」って言ったら
「ハム美さんはふみさんにだけ書いててください」
って丁重に断わられたことがあるけど
それね、わかる(笑)

赤面ツイート

野放しにしてくれるの、ふみくんだからなんだって思ってるから
(野放しというスルースキル)

私にしてみれば
夢みたいなお方なんです
見えないところで鼻〇そほじってても(笑)
だって、ピアノに惚れ込んで始めたリスナー生活をしていく中で
優しさ、心配り、世を渡る処世術も
強さもしなやかさも意地の張り方も
ずいぶん勉強させて頂いたうえに
自分の住む街の『観光大使』になっちゃうんですもの!
一般市民としてもリスナーとしても
鼻が高いというものです


お誕生日おめでとうございます!!

また1年、イカレポンチのリスナーで
いさせてくださいね
365日、大好きです

※数時間フライング気味(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?