見出し画像

ツイートのセンスも好きなんです

ツイートは使ってもよろしいと仰っていたので、今夜のツイートを引用します

11月17日深夜(18日午前2時)に、しし座流星群がピークになるというニュースを見たのでしょう

一見ビッグマウスに見えるけど
さりげなく笑わせながら、本日のトピックをフォロワーに伝える

私は、ふみくんのこういう言葉のセンスが好きです
真夏に猛暑が続けば、俺が冷やしてやるから待っててとか、人気女優が結婚すれば、俺が嫁に貰うんだったのになどといった趣旨のことを平気でツイートする
時には総理大臣にだって立候補する勢いのホラを吹く
それが全く嫌味じゃないところが魅力だと思います

そして、数ヶ月に一度は
ツイキャスなどで、ファンとして控えて欲しい行動の注意を促すこともあります

リスナーとて、自己承認欲求はあるものです
その表し方も様々です
さて、私のnoteもこれが正しい在り方なのかわからないまま自由に書いておりますが…
推しに辞めてと言われれば、この場を去らなければなりません

推し活は、自由発想で構わないものだと思いますが…
推しの名前を冠するものであればこそ
推しに不快な思いの残らないものにしたいと日々考えるけど、喜ばれているというよりは〖 許容されている〗に過ぎないのだろうなと思うと、ちょっぴり癪に障りますね(笑)

それでも、ふみくんのことを語りたい熱があるのですからどうしようもない

ピアノも、お人柄も、

語るに足る方(と、少し横柄な言い方でしょうか…)

いつも幸せな気分にさせてくださり
ありがとうございます

はい、素直に大好きです(♡)

11月18日追記
本当に星を降らせてくれて
ありがとう☆彡.。

(写真拡大して見てみてね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?