見出し画像

今夜は君のプレイリストと眠る

1年?もしくは2年前かな
君にお願いをしてプレイリストを作ってもらった
かなり大掛かりで
誕生日プレゼントのつもりなのに
2ヶ月遅れてもらった

あの時はわたしの気持ちを音楽にしてくれたのかなと
なんとなく思った
やはりこの人はわたしの事をよくわかってて
優しい人だなと
久しぶりに聴くと
これは君の気持ちでもあったのね

あたたかくて
素直に愛を言えなくて
ただ見守っていて
頼りないけど
ずっとそこに居てくれる
そんな気持ちだったのかな
わたしが思って以上にわたしを愛してくれた
過去形なのも少し変かな

あの時の気持ちは
雨粒の中に閉じ込められて
見えない空の上まで蒸発したと思う
してくれるといいな

気づくのが遅くてごめんね

ありがとう

大好きでした

今もずっと君の幸せを願うよ

70億分の1の私を見つけてくれてありがとう。