見出し画像

私が管理栄養士を目指した理由☆

管理栄養士の先生との出会い


私が管理栄養士を目指した理由・・・・というよりは「きっかけ」となったのは高校3年生の時に出会った管理栄養士さんです。高校の授業でスポーツ栄養学があったのですが、月に1度だけ来る管理栄養士の先生の授業が面白くて面白くて、比較的真剣に授業を受ける私でしたが、いつも以上に意欲的に授業に夢中になっていました。「あ、私って栄養学の授業とかすきなんだな」と気づいたのはこれがきっかけで、その後は先生の授業を楽しみに勉強や部活動にも励んでいました。

大学進学で迷っていた

ここから先は

761字

¥ 500

いつもサポートいただき、誠にありがとうございます(^-^)