見出し画像

私にとってデスクチェアはパイプ椅子が最高でした

フリーランスでフォトグラファーをしています。

自宅では写真のセレクト、画像処理、あとはサイトの記事更新、noteを書いたりなど、自宅で作業することが多いです。

長年使っていた椅子の状態がよくないことはわかっていて、それにともなって腰痛が起きていたのは紛れもない事実。長時間の作業は疲れてしまってダメでした。

ちゃんとしたデスクチェアを買おうと思ったけれど、総合的に判断した結果、私にはパイプ椅子が最高だった(笑)というのが今回の話です。

10年超愛用した椅子の限界

10年超愛用 カリモクのチェア

ここから先は

1,895字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

何か感じてくださったのでしたら、そのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。