見出し画像

今のわたしができること

社会人歴で言うと、8年目。

え、、もう8年目なのわたし。
会社を転々としたわたしはまだ、まる3年同じ場所で働いたことがない。

社会人8年で得たものは何か。
振り返ると自分が成し遂げてきたことが何か、胸を張って言えるものが正直ない。

好きなものはあるのに極められない自分がいる。
多分その先にゴールが見えていないからだろう。

今の私にはカメラという趣味があって、嬉しいことに友達の結婚前撮りを撮らせてもらったり、マタニティフォトを撮らせてもらったりしている。

撮った写真をみて、すごいじゃん!ありがとう!って言ってくれる友達がいるから、きっとカメラは私のできることのひとつではある。
けど大した勉強はしていないし、技術は全然ないと思ってる。
それでも喜んでくれる人が今少しでもいるなら、これからはカメラは自分のできることのひとつだと胸を張って言おうと思う。

いつか、自分の写真を好きって言ってくれる人が増えることを信じて。

今日からこのnoteを使って、わたしが撮ってきた写真を紹介していこうと思う。




最近撮った写真たち

ことしの桜 (fujifilm xt4)
甥っ子の2歳記念写真(fujifilm xt4)
元気に走り回る甥っ子(fujifilm xt4)
ばあばと甥っ子とおさんぽ(fujifilm xt4)
夫婦(pentaxsp)
笑い合う2人(pentaxsp)
友人がママになる(fujifilm xt4)
hug!
幸せな花色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?