見出し画像

ノート,始動。

みなさんこんにちは。
いきなりびっくりしたでしょ?
普段から何かを発信したりするの、昔から苦手。
小さいころから自分を表に出すことが不向きだったし
どこか自信がない部分もあって、それを改善するためにトレーニングをしたり自分に投資してようやく色々な人に自分の経験から身についた話だったりアドバイスも自信をもってできるようになりました。

今でも自分の発言によって自分のお客さんやお友達がその意見を全部受け入れちゃったらって思うと怖いから得意なわけではないけどね。じゃあなんでノート始めたか🤔🗒

私は24時間で消えるストーリーを活用することがおおくて
何故なら24時間で消えてくれるとほっとするから(笑)
24時間前に消すことも多々あります。見れた人はラッキーだよ〜感覚😙🌈✨全員に見てほしいわけでもないし、
ただふわ~っとその時に思ったことや、お客さんからの言葉だったり、ああ、なんか響くなと思うとさっと書いていました。

最近お客さんに、なつみさんのストーリー響くものばかりなので残してほしいですと有難い事に言われるようになりました。スクショしている方もいらっしゃるらしく😦(ヤメテ~)

3ヶ月悩んだ末、最近は時間もあるし文章を書くことも学びになるかな、と思ったのできままーに更新します。私が更新したいときに。インスタはみんな見てるから個人的なことをあまり書きたくないからみんなが見てないノートを活用しようかな〜と☺️
あ、私が高校生の頃にCROOZブログが流行ってたの、知ってる?笑
noteって見てると真面目に書いている人が多いけれど、
私は当時のCROOZやアメブロのような感覚でいくよ🧚‍♀️💕

ではさらばじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?