見出し画像

いよいよ明日写真展です

明日から1週間、はじまります写真展

写真を見た人たちはどう感じるかな

そもそも何人の方が足を運んでくれるかな?

明日の設営準備は、間に合うかな?

足りないものはないかな?

今日は特に不安ばかりです

でも、

写真展を開こう!

いいね写真展!

先生、写真撮ってるの?

盗撮!!!(笑)

色んな人が来ると良いね!

紹介するよ!

この写真展にはいろいろな方が関わってくれました。
職場のサポート、法人の承認、撮影協力
本当にありがとうございました。
写真展が無事終了したのも…

違う違う
写真展終了後の挨拶になってますがまだ開催もしてないんだ
とにかく、まだまだ範囲は狭いですが、
写真を通して職場、子ども、地域、保護者の方とすでにたくさん関わることができました
明日からの写真展でも、来場者一人ひとり関わらせてください
私は毎日います!(予定)

この写真展を通して、子どもたちの輝く姿
それぞれがそれぞれなんだと
未来ある子どもたちに周りの大人が手を差し伸べよう
いやいやそんな大きな抽象的なことではなく
もちろんこれらも大きなテーマです

あなたの一番身近な大切な人をありのまま受け止めて
あなたの一番身近な大切な人を理解しようとして
あなたの一番身近な大切な人と一緒に笑って過ごそう

そう感じてくれたら幸いです

これはもう写真展に来たほうが良いです
来るべきです来ましょう!

ありのまましゃしん展まであと1日

最後までありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?