見出し画像

2023年、そして2024年


東京スカイツリー
初めての家族写真撮影
ディズニーにもカメラカメラ
人生初、写真展開催
いい表情ね
写真展1
写真展2
七五三撮影も経験
新年に向けて写真もどうぞ
でもやっぱり日常
部屋が散らかってても
一瞬を逃さず
危ないよと言う前に一枚
下着姿でも
おでかけで距離を取って写真
ご飯を作っていても
クリスマスも
ありのままの日常が好き


本格的に写真を撮ろう
巷で話題の動画、vlogよりも
見返すって時には場所や時間にとらわれず振り返られる
何より印刷して残しておくことができる
100年先も保存しておける

でもvlogも魅力的

家族写真を撮るもの変わらずですが、
自分の家庭の日常を撮るのがどうやらライフワーク
そうと決まればゆるーく楽しむべき

2023年を写真初年度にして
2024年は2年目としましょうか
小さい頃からカメラには触れていたけどそうしましょう

本年もどうぞよろしくお願いいたします

私は私らしく、あなたはあなたらしく
日常がテーマです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?