見出し画像

36歳はじめての転職記録㉞内定受諾!!

待ちに待った2社目の労働条件通知書が本日9時にメールで届きました!

内容は、事前にいただきていた1社目と比較しても申し分なく、更に勤務地もすでに決まっており、住みたいと思っていた地域に住めることも確定している状況でした。

もはや、内定を辞退する必要性は微塵もないので、1社目にお断りのメールを、2社目に内定受諾のメールを送り、正式に入社する会社が決まりました!!

また、退職についても内々で部長まで話が伝わり、既に次の店長の異動案も進んでいる直属の上司からもお話いただき、退職届は住所が決まり次第提出で問題ないとのことでした。順調そのものです(笑)

これからは勤務地&配属店舗が決まったので、新居と引越日を決めていくフェーズに入ります。

新住所は6月中には決定し、7月1日には正式に退職届を提出する流れで今後は進めて行きます。

先週の金曜日に1社目の内定が出てから1週間。
内定が出た時ももの凄く嬉しかったですが、今日はそれ以上に充実感と高揚感でいっぱいです。

転職記録は有給消化に入るまで継続していきます。
それ以降は、また新シリーズを考えたいですね。

今日の記事はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?