見出し画像

なんちってん冬は鍋

冬は鍋やな〜!
もう、冬は鍋一択。
なぜなら野菜も取れるし、肉も取れるし
なによりカンタンダカラ〜!!


ごま豆乳鍋と可愛い箸置き

今となってはプチっと鍋とか
少量でも作りやすいやつ売ってて神だよね。

いろんな味もあるし、スーパーで2種類540円で売ってたからね、
働いてるあなたにも、そうじゃないあなたにも
とっても優しいよね。

〆はごはんでもうどんでもいいし。
ただ作りすぎて〆までいかんかったけど。
鍋って量がなんだか増えちゃうのよねぇ。
野菜すぐシューンてなるからと思って切ったら切りすぎたりね。

まぁ翌日にまわせばいいし別にいいんだけど。


お陰様で夜の片付けまでがマッハで終わり
ダラダラできる時間が増えましたʘ⁠‿⁠ʘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?