見出し画像

16日目

やりたいことはあるのに体力が追いつかないのはなぜ笑

昨日は少し沈んでいたけれど
今日は昨日よりも全然前向き。

それはきっと面白い話を動画で聞いたから。
視点が変われば、すぐに意識とか感覚とかも変わるんだよね。

ほんと現実は何も変わらなくても
視点とか頭の中を変えるだけで楽になるんだな、って感じた。

その、ちょっと面白い視点をブログに書きたかったのにめっちゃ眠くて書けなかった笑

今日こそは書いて、この面白い視点をシェアしたいと思います^^

今が気分がのらない…って人も大丈夫!
よーく観察してみると、気分がのらないのってずーっとじゃないから。

今はそんな自分なだけ。

今日も素敵な一日になります^^

2024.5.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?