見出し画像

21日目 巧妙なゲーム

まずは数秘ブログのお知らせ。今日は数秘7の方へ。

同じ数秘7の方。
ぜひシェアしあいたいです♡

*
*

『現実は無視する』

これはもう、口が酸っぱくなるほど
いい続けてること。

結局のところ見えてるとこってたった5%なんだから

そこを無理やり捏ねくり回しても意味ない。

ほんでこれも自分で何回も言ってるのに
やっぱり現実を見ちゃう笑

なんだか怒りを通り越して呆れてしまう笑

なんですぐ忘れて、現実にのまれるんだろう。

目の前の現象はただ『今』起こっただけのことに過ぎなくて

そこに変な意味付けをしてるのは自分。
定義づけしてるのも自分。


今、何も手にしていないように見える現実なんて
そんなの関係ない。

エイブラハムも

『どのような状況にいようと、どんな気分を選択するかは自分で選べます。

私達はまだ望みが叶っていない今のこの状況をあなた方が楽しんでいることを望みます』

的なことを言ってたりしたような…笑

今日もエイブラハムの動画のお陰で元気でた!

現実に引き戻されても、こうやってコツコツこの考えに触れていって
いちいち思い返さなくても心のベースを整えられるようになろう!

初めて3週間経ったけれど、
まだまだ頭の中を変えるにはトレーニングが必要かな!

…そうだ、忘れっぽいから、明日は『5%』って唱えながら仕事しよう笑

2024.5.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?