見出し画像

メルシー!

note書くためにメルシーミルフォワってどんな意味なのか調べたら

『沢山の感謝』

という意味だったそうで。

すっごく素敵な意味だったのね。

そんな素敵な意味だとも知らず、アホっぽく
『メルシー!メルシー!』
と飲んでた私を許してください。

しかもちょっと
『ボーノ!ボーノ!』
みたいなノリでやってたけど、意味全然違った(笑)


メルシー!!


確かに、苺やらなんやらの香りが素敵な紅茶でした。

ルピシアのいろんな味の紅茶が入っている
“ブックオブティー”より1ついただきまして
素敵なティータイムを過ごしました。


ルピシア ブックオブティー


あの『やる気に満ちている』の投稿から
わりと継続できている。

朝起きるのも『もっと寝たいな〜』って思いながらも起きれているし

帰ってきてからもマッハで準備して時間を作ったりしている


やるべきこと、すべきことが明確だと行動に移せるものだよね。

と、言うことで、

目標の立て方からスケジュールへの落とし込み方までブログに書いてみました。

目標の立て方が分からなかったり、
どう行動に移せばいいのか分からない方は読んでみてね♡

さて、今度は何の紅茶を飲もうかな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?