見出し画像

夢はなんですか?

今日、聞かれたんです。

あかねちゃんの夢は何?

と。

よくお弁当屋さんを通してどうしていきたいか、ママハタを通してどうしていきたいか、

と聞かれますが、夢は?と聞かれると、たくさんありすぎてどれから紹介しようか迷いますが 笑笑


夢の一つでもあり、私の原点は


家族がずっと笑顔でいられること

です♡


仕事も含めて何をするにも、やっぱり家族が笑顔で、ご機嫌でいないと上手く回らない!進まない!

家族がみんなご機嫌で笑顔でいると何もかもが上手くいく!

私が描いている子どもたちの未来も上手くいく!!!

お弁当屋さんだってそう!私もご機嫌、オーナーじいじもご機嫌、それからスタッフもご機嫌だと、お弁当売れまくり!!!


そう!まずは自分から♡


そこから大きな夢が見つかるし、夢が増えていくと思っていますー♡

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡