見出し画像

📻ラジオに出演します

4月21日(木)18:00~19:00
札幌市のローカルラジオ局FMドラマシティさんの
『つながるRadio』
(土屋ホーム不動産Presents)
にてエシカル給食活動のお話をさせて頂きます😊

『つながるRadio』は毎週、
様々な分野からゲストを迎えてトークする
人と人とのつながりを大切にした参加型番組。

番組では皆さんからのリクエスト曲やゲストからのお題へのメールを募集しています。
(私からは好きだった給食の献立を
お題にしようかなと思ってます♥️)
メールを頂いた方の中から2名さまに
クオカードのプレゼントもあるので
ぜひご参加下さい😆

⬇️メールアドレスはこちら
home@776.fm
⬇️リクエストフォームもあります
http://776.fm/request/reqform?post_id=4587

『つながるRadio』は
『つながる』をコンセプトにしているので
出演するゲストが
次の方を紹介するというシステムもあり
(ともだちの輪🙆✨)
私は
札幌市厚別区の閉校した小学校舎を活用した
次世代型教育施設『カミニシヴィレッジ』さんに
お誘いを頂きました。
『カミニシヴィレッジ』さんは
地域コミュニティの拠点として
とっても素晴らしい取り組みをされていて、
私たちの活動の想いと通じることも多く
詳しくまた後日お伝えしたいと思います♥️
@kaminishi_village
https://kaminishi.jp/

Radioワンダーストレージ
FMドラマシティ
77.6FM
http://776.fm

リスラジというアプリで聞くことも出来ます🎶
http://listenradio.jp/sp/

⬇️ライブ映像放送もあります✨
http://live.776.fm/radiotxt.html

#ラジオワンダーストレージ
#fmドラマシティ
#つながるRadio
#カミニシヴィレッジ
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#エシカル給食
#オーガニック給食 #有機給食
#有機農業 #自然農業 #アグロエコロジー
#生物多様性 #生態系 #SDGs #持続可能 #サスティナブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?