見出し画像

「自己紹介」

初めまして!🙇🏻‍♀️
私たちは、日本に住む大学生(はるか)と
アメリカに住む大学生(しおり)です。


【6500マイル先の友達】

と言う名前で活動しております。

“やりたい事を思うままに”をモットーにしているアメリカと日本に住むちょっと異色な大学生👩‍🎓の生活を少しでも知ってもらって沢山の人とコミニュティーを通して繋がりたいなと集まりました!🙋🏻‍♀️

それぞれの紹介をしていきたいと思います


画像1

・Haruka


◇杉本 陽香(Haruka Sugimoto)
◇関西学院大学人間福祉学部人間科学科
(運動生理学やスポーツバイオメカニクス専攻)

好きなこと: 旅行(基本国内ならどこでもすぐに行っちゃう)YouTube、野球観戦⚾️
夢中な物: 最近珈琲屋さんの常連になりたくて通い始めた☕️
将来の夢:いつかは空を飛べる職業✈️

福岡の高校を卒業後、関西にある大学に進学
(高校の時は本当に勉強が嫌いすぎて、必死に抵抗して遊び続けてました😂😂)
大学では、体育会の強豪チーム入部を機に、将来について考えるようになり、今の将来の夢を思い描き、もっと時間が欲しくて1年間で退部
現在、高校と時に1ミリも興味がなかった英語や海外に興味が出てきて、必死に英語の勉強をしています🤩
今年の2月に1ヶ月間セブ島に留学をし、今年の5月からアメリカ留学の予定だったのですが、、、コロナで中止に😢

私は、恐らく人とは変わった道を歩んできてる人です!相当変わっていると思います笑
でもだからこそ、自分がやりたい事を全部叶えたい!とめちゃくちゃポジティブな人間です!



画像2

・Shiori


◇野村 史織(Shiori Nomura)
◇Lindenwood University
Music Business & Entrepreneurship
専攻

好きなこと:ドラマ鑑賞・映画鑑賞・旅行
夢中な物:ダイエット🔥
将来の夢:音楽業界に関わる仕事に就きたい

高校卒業後、アメリカの大学に正規留学
(大学から給付型奨学金を貰いながら大学に通う)

高校時代に、一切勉強してこなかった為、語学で大きく挫折を経験
現在、大学内のStarbucks Coffeeでバイトできるまでの英語を身につける。日本の会社のインターンにフルリモートという環境下で参加中。
在学中ではあるが、自身の経験や大学で学んでいることが役立つのではないかと友達と手を組む。


沢山の人に出会って学んだり、自分の経験をシェアすることで少しでも誰かの役に立てたらなと思います🙇🏻‍♀️
自分ができる最大限のことをしながら同じような志を持つ人と関わることができたら幸せです💪🏻





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?