見出し画像

7月8日を迎えて

ついに、きた。

2月から、まあまだずっと先だし、と思っていたこの日がきた。

びっくり。

本当にいつも思うのですが、まだまだ先だ〜って思ってる日も、毎日を過ごしているとしっかりやってくるのですよね。


映画やるよ!って発表されて、
主題歌発表されて、
ムビチケ出て、
ほかのキャスト発表されて、
予告でて、
Snow Manのコメント出て、
いろいろな映像出て、
完成披露試写会もあって、
イベントとか看板とか盛り上げ始まって、
あと何日ってカウントダウンはじまったと思ったら、
ついに。

ラヴィットに最後の宣伝として、生放送でひかるくんが出てる。

楽しそうに、元気そうに笑ってる。

映画が決まって、歌舞伎が発表されていて、ミュージカルも決まって。
Snow Manの音楽活動もあって。

考えなくてもひかるくんの毎日が忙しいであろうことは想像していた。

まずは、元気に今日を迎えられたこと、本当に幸せで嬉しくてたまらない。

毎日笑顔で生きてくれてありがとう。

そして、監督さんはもちろんスタッフさんの支えで素敵な作品が短期間で完成し、今日を迎えられること、感謝しかありません。

最初聞いた時は、
ひかるくんの目指していくところとか、一番やりたいこととか、どうしようってわからなくなることもあったけど、

5ヶ月くらいでモエカレに関わっている時のいろいろな表情を見ることができて、
ひかるくんが大切に演じた作品であることも、全力をかけて挑んできたことも、そして周りのみんなもすごく大切にしてくれていることも伝わってきて
大好きで大切な作品になった。

大好きな曲オレンジkissと今日を迎えることができてすごく嬉しいです。


これからモエカレを観て、、、って今の気持ちはいい意味で忘れてしまうだろうから、残しておきたかった。

まとまりないけど、本当に今日がきたことが嬉しい。

ひかるくんが新たな一歩を踏み出す1日に立ち会えることがたまらなく幸せ。


映画『モエカレはオレンジ色』初日
本当におめでとうございます🍊

#今年の夏は皆でモエカレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?