見出し画像

慈愛に満ちた声になるために

こんにちは!
咲原なりみです^^

先日、5年以上前に卒業した
コーチングの学校に行ってきました!

今年はまた授業を受けて基礎の復習をします!
正直、復習が必要なわけではないんですが
環境を少し変えたかったのと
尊敬する先生がほぼ毎回授業をされるので
場の作り方や声のかけ方などの勉強です!

授業を受けて、実際のセッションの中で
されているポイントなども教えてもらえて
とっても満足♡

個人的には、
「何を見つめてどう生活をしたら、
この慈愛に満ちた声が生まれるんだろう」
と思いながら授業を受けていました。

声には生き方が出ると思っています。

声質、トーン、話し方など。
その時の気分も乗りますが、
何を意識しているのか?
自信のあるないや自分に愛情をかけてるか
どんな生活をしているのか?など
生きるベースが声に出ると思います。

あと、自分を大切にしてるかどうかは
手の触れ方にも出る。
マッサージとかエステとか、
この人の触れ方はとても心地いいと思う方に
たまに出会います。

話を聞いてると、
朝を楽しもうと思ってモーニングに
よく行くようにしたんですとか
毎日を積極的に楽しんでる話が出てくる。

それを聞いてやっぱりなって思う。笑
やっぱり自分を大切にしてる人だな。
そういう人の触れ方だなって。笑

慈愛に満ちた声になりたい!
慈しみの伝わる触れ方ができるようになりたい!

それが今年の目標かな。

やさしく、やわらかく過ごしたいです^^


【サービス一覧】

在り方を整える6ヶ月コース
自分を生きづらくさせている
思考の仕方や解釈の癖を外し
幸せ感度を高めるトレーニングをします!


一見さんセッション
咲原のコーチングを受けるのが
初めましての方向けのお試しセッションです!
 
咲原公式HP
 
【名古屋】
在り方を整えるメンタルコーチ 咲原なりみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?