見出し画像

お仕事Dayのランチ事情。


いやいや今日は強風ですねー!!
春一番かな?
ぬる〜い強風でバルコニーのミモザが
吹っ飛びそうで不安です(;_;)


さてさて
今日はお仕事Dayのランチ事情について🍛


主に
・キッチンカー
・コンビニ
・食べ忘れる

って感じですね。

一番便利で嬉しいキッチンカー🚛
ありがたいことにオフィス周りには
美味しいお店が日替わりでたくさんあります。
とはいえ、相場が750円くらいなので
毎日は食べれない。

気が向いた時にそそられるものを選んで
自分のご機嫌取りをしてます←



コンビニランチ
ファミマが多いですね〜。
ほんとは、セブンが一番好きです◎

サンドイッチ+つくね棒
ちょい盛りパスタ+サラダ
ファミチキ+バンズ
からあげクン+おにぎり
コンビネーションは無限大ですね!!


そして最後に、食べ忘れる・・・?
って思うんですけど
忙しさに追われてて、気づいたら16時とか
もうめんどくさくなっちゃって
夜ご飯と兼用しちゃったりもしばしば。
(せめて月一程度に収めたい。。)


ちなみに今日は
ジェノベーゼチキンが美味しい
キッチンカーをオーナーさんにご馳走になりました♡
(嬉しさのあまり写真撮り忘れた。。。)


▼今日の推しsong♪
TENDRE/HOPE
タッ、タラララ、タ〜ラ、タ〜ラ♪
ニシクボさんのイラストも可愛すぎる、、、❤︎
さーて、午後もかんばりましょ〜っと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?