見出し画像

苦なくできることの延長線の結果

【ブログ投稿チャレンジ8日目】

先日、苦なくできることの延長線という記事を書きました。

あれから審査結果が届きました。

結果は、、、

見送りになりました。ショック!!!

見送りの理由としては、下記3点でした。
◎料理の再現性
◎料理写真
◎スタイリング

今回、審査に通らず残念でしたが良いこともありました!
それは、担当者から自分の良い点と成長できる点(改善点)を教えてもらえたこと。
そして、成長するためのポイントの参考資料も頂けました!!!
うれしい!!!

食で仕事をしたいわたしにとって今回の経験はとても良い出来事でした。
最短で半年後にまた再審査の申込みができるということなので
今回教えて頂いた点を改善して、また挑みたいと思います。

その一歩として
クックパッドだと無料会員でもレシピ投稿ができるみたいなので
まずはこちらでレシピ投稿をして試行錯誤してみます♪

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?